2008/11/02

沢田マンション「豊年祭08」その3









5階へ辿り着きました。



そ、その前に、中5階?に



なんと、池?その池には、鴨。



この池、最初はプールにするつもりだったそうです。























そして5階です。

まず、作業場らしき施設がありました。























他に、家主さんの住まいらしき建物があり、広い庭?がありました。

ここで、くじ引きとか、駄菓子の販売をしてました。



おおきな四角いたらいを子ども達が囲んで「エビすくい」をしてました。

よくみると、メダカも沢山いました。

子どもの向こうには、放し飼いの鶏の内の一羽が佇んでしますね。






















小さな柿の木がありました。すんごい実もたわわです。

ここは5階。普通に草とか木とか生えてるのが不思議。。。






















ウサギ小屋には数羽のうさぎ。






















日本一自然が満喫できる「5階」かも。



その4 につづく。。。





0 件のコメント: