2008/11/02

沢田マンション「豊年祭08」その1



高知には沢田マンションという隠れた名所があります。


今日は、「まんさい」に行ったあと、高知大学の大学祭を楽しんで、そして、締めくくりに



沢田マンション「豊年祭」

に行って来ました!!


では、まず、エントランス?の広くなっているスペース・・・駐車場かな?

でくつろぐ人達・・・の、奥に、噂のバス。(なぜバスが?オブジェとしてバス?)
























久しぶりに地下の道場を覗いてみることに。(誰か知ってる子が来てるかな)





















明かりはついてましたが、誰もいませんでした。

そして、少し広くなって、なかなか道場らしくなっていました。



その2 につづく。。。





0 件のコメント: