2008/11/02

沢田マンション「豊年祭08」その2



地下の道場には、誰もいなかったので、

再び地上に出るべく地下駐車場を通りました。



ちなみに地下駐車場では、フリーマーケットとか、してました。


























沢マンの色んな写真を飾ってました。


























どでかい芸術的な油絵は健在でした。

















では、いざ2階へ。

車でも階上へ登れるようにスロープがずっとついてます。

実際、上階に住人の方の自動車がとまってました。



このスロープ、マジで使われてるんだ。。。

でも、このスロープちょっと怖い。

だって、グレーティングがこんなかんじ。





















手すりは高さ80センチくらいのところに鉄筋一本にトンボ線を巻いてるだけ??

シンプル・・・。





















各階にはこじゃれたイタリアンレストランとか、雑貨屋さんが何店舗かあります。

想像してたより、おしゃれで素敵なお店でした。



次回、勇気をだして、沢マンでお食事とかしてみたいな。と思いました。



その3 へつづく。。。



0 件のコメント: