2008/12/04

太王四神記 最終話

このやり場のない気持ちをどうしてくれる。



噂にはきいていましたが、あんな終わり方ってありかよー。



先輩曰く「え?フィルム足りんかったん?」



友人曰く「で、続きは?」



ひとみちゃん曰く「やっつけ仕事やなあ」



まず、キハはどうなったわけ?



タムドクはどこへ行ったの?



??



先輩の解釈によると、ラストは「奥さんに愛人とのことをゴメンって謝ったあとで『人間は誰でも間違いを犯す』とか、かっこつけて言い訳してる王様の話」だそうです。



ふーん、そういう意味だったのかー。



ちゃうやろ。

ま、終わり方を除けばかなり面白かったし、ヨン様とチョロがかっこ良かったので、



許す。





0 件のコメント: