2009/02/28

十二単

じゅうにひとえって、どんなまぶたやろう。



昔はそんな人が、美人やったんかなあ。



by ひとみちゃん

6 件のコメント:

tiotio さんのコメント...

namonamoさん

あのねえ、私もっと面白い事いう人知ってるで。

高校生になってもイギリスはロンドンにあると言い切ってた人。その人ねえ、河西中学校でてんのに「延時」(のぶとき)を「エンジ」ってよんでたで。



namonamo さんのコメント...

ちなみに私は、「富士額(ふじびたい)」を「ふじぶたえ」と思ってて、どんな二重なんかなぁ〜と思ってました。フフフ。

tiotio さんのコメント...

ガバチャさんこんにちは!



また、おもしろいこと言い出したら、アップしますねー♪



お楽しみに!

ガバチャ さんのコメント...

思わず笑ってしまいました。

子供はイイなぁ(^^ゞ

ははは・・・。

tiotio さんのコメント...

山田くん一枚もってきてー。

justitia さんのコメント...

うまい!

座布団1枚。