2009/02/04

白州次郎

2009年2月28日土曜日21時からスタートのNHKドラマスペシャル



「白州次郎」



みなくては。



昨年末、某会社の社長さんが「みれ」と言って、白州次郎に関する簡単な資料と共に社長さん仲間に視聴を呼びかけていました。



本来1月中に放映される予定だったようで、



「最初の資料に掲載していた放映日は変更になりました」



と、更に修正版の資料が配られていました。



そんなにみてほしいのか。



前に「その時歴史は動いた」で取りあげられていましたが、



男が惚れるそれほどの男とは。



うん。みてみましょう。



というわけで、私が観忘れないように、皆さんも覚えておいて下さい。







5 件のコメント:

Leaf. さんのコメント...

わたしも気になっていました。

オトコマエらしいですね!

紀州の語り部 さんのコメント...

まさにおっしゃるとおり、私も憧れております。



外人のような風貌と身長、毅然とした態度。



米国人に「英語が上手ですね。」と言われ、「君ももう少し勉強すれば私みたいに話せるよ。」と言ったというエピソードなんかがあります。



確か麻生太郎さんのお母さんとお父さんの仲をとりもったのもこの人です。

tiotio さんのコメント...

��eaf.さん

おおー。気になっていましたか。では、放映日をお忘れなく。

是非みましょう。



紀州の語り部さん

なるほど。どこをとってもカッコイイんですねー。

これは期待してしまいますねー。

Leaf. さんのコメント...

ハイ、楽しみにしてます!

大丸神戸店で展示してたのに、いけなくて残念。

tiotio さんのコメント...

大丸神戸店でなにかやってたのですね。

ふーん。どちらにしろ私には異国の話。

とりあえず、NHKで勉強しましょ。