2009/07/04

沢マン探訪



Chubby's Kitchen とは、沢田マンション(以下沢マン)1Fにあるイタリアンレストランです。



















ムフフフフ。



やっと来たぜ!また夢が叶った気分です。^^



店内は広くないけど、こざっぱりしていて居心地いいです。






私は奥のテーブル席に座りました。



マスターは、その名の通り chubby guy です。



本日のランチ(サラダ・スープ・たことトマトの冷製パスタだった)

本日のデザート(クリームブリュレだった)

食後のコーヒー(フェアトレードのオーガニックコーヒーbyはなればなれ珈琲)



写真がデザートだけですみません。

ガッツキながらパスタを半分くらい食べたところで、写真撮るの忘れてたことに気付きました。





完璧っしたよ。



「おいちい」の9乗



忘れられなーい!



ついでに沢マン3Fにある、雑貨屋さん roiroi にも行きました。



これはですね、隠れ家的なんてもんじゃないですよ。



ずばり「隠れ家」そのものです。



その店舗は、沢マンの内部、奥深くでこっそりと営業しています。


扉を開けると、店内は素敵ワールドです!

女子必見。



4 件のコメント:

justitia さんのコメント...

そりゃ、毎日美味しいイタリアンの賄い飯を食べてたら

マスターさん、ふっくらしてくるのも無理ないでしょう。

そう言えば、イタリアンって、あんまり外れ店ってありませんよね。

tiotio さんのコメント...

まず、

テーマはあとで考えようと思っていたら、そのまま、名無しの記事でアップしてしまってたようですね。えへっ。(←茶目っ気を出してみました。)



jusititaさん

なるほど。イタリア料理店にはハズレは、少ないですね。つまり、基本的においしいってことかしら。それで、中華料理同様世界中に広まったのかしら。

この日食べたパスタは、あっさりトマト風味にタコがとおくらと焼き茄子がちょぼちょぼ入ってて、マスターが即興で作った創作料理っぽかったです。そして、デザートのクリームブリュレは、今まで食べたクリームブリュレの中で一番おいしかった。はぁ〜。(目を閉じてあの味を頭の中で再現してみる。)

namonamo さんのコメント...

今度、高知へお邪魔した際には、是非沢マンへ案内して下さい。

そう言えば、昨日の探偵ナイトスクープ、高知のハーモニカおじさんみたいな人出てましたよ。高知でやるのはいつかなぁ〜。

tiotio さんのコメント...

おう!

いつでも連れて行ったるでー。まかしちょき!



まじで???

長谷部昭太郎さんがとうとう探偵ナイトスクープに出てたとは!

高知では2週間遅れで放映されるようなので、まあ、忘れんようにしとかなあかんなあ。必見やからなあ。



先取り情報サンキュ!