2008/05/31

風邪ですな

風邪をひいてしまい、

変な声です。



はなにかかった、艶っぽい声。



になりたいのですが、

私の場合、おかまのおっさん風の声になってしまうようです。



昨日も電話で

「もしもし、わたし」

「・・・」

「tiotioよ!」

「!!!なんなんよ、そのおかまみたいな声は(爆笑のようす)」



今朝も子どもに

「おかあさん、はよお風邪なおしてや。」

「なんで?」

「声が・・・おじさんみたいやし・・・」





更に、喉が痛いので、私も言葉少なになるんですね。

「ごはん たべ」「うわばき あらい」「おふろ はいり」

とドスの利いた低い声でやられると、私が普通に話してるつもりでも、

しらんおっさんに怒られてるみたいな気分になるらしい。



明日には治りますように。



私としては、今回の風邪のお陰で

じゃ〜ん。

2kg減!!

ひやっほ〜い♪(これってすげくな〜い??)



といいこともありなのですが、

子どもにまでおっさん呼ばわりされると・・・。



明日には完治してますように。



0 件のコメント: