2012/06/08

氷室京介 SQUALL

うーん・・・多分10年以上前



すっごいハマったドラマがあります。



グッドラックというドラマで、松本明子さんが主演でした。



さびれたパチンコ屋を継いだ娘が奮闘するドラマだったような・・・。



詳しく覚えてないのが申し訳ないのですが、とにかく面白くて



毎週毎週欠かさず観てました。



毎回、終わり方が良かったと思うんですよね。



「おおお!」と唸るような終わりに



氷室京介さんのSQUALLという曲が流れます。



わー、この曲すごい盛り上げてくれるなー



来週またまた楽しみ!!



・・・・・となるのです。





で、たまにそのエンディングのところで曲のPVが流れるのですが



それが、またまた超カッコイくて



えー!氷室京介ってこんなにカッコ良かったん?

きゃーきゃー



まー、はまっちゃいましたね。







私はBOΦWYが全盛期の頃、もちろん、彼らもカッコいいとは思ってましたが



バービーボーイズというバンドの方に興味が傾いており、



氷室京介さんの魅力にはまだ気づいていませんでした。



そして、BOOWYも解散し、私も結婚し、お互いすっかり落ち着いた頃に

(・・・ん、お互い?あれ?この表現なんか変?ま、許して)



遅ればせながら、出会ってしまったというかんじでした。



そして、その頃まだ日本語もほとんど話せなかった、ひとみちゃんとポチャオ君にも見せてやろうと思い



YouTubeで観ていたら



いやー、やっぱカッコいいわ。



というわけで、今日は皆様と一緒に楽しみたいとおもいます。









0 件のコメント: