2012/06/13

新ゲーム

ヒマそうにゴロンとしていたポチャオ君をつかまえて



ひとみちゃん

「ねえ、ねえ、どっちが口小さくできるか勝負しよう」



ポチャオ君

「よっしゃ」



なんか二人とも向かい合ってシーンとしています。



近づいて二人の顔を見てみると



ふたりとも梅干し食べてもそんな口にならんでってくらい



おもっきし、ちからいっぱいに口すぼめてぷるぷるしてます。



で、今度は「ねえ、お母さん、どっちが小さい?」と二人で私を見つめます。





うーん、

ひとみちゃんかな。









って、なんちゅうゲームじゃい。





2 件のコメント:

tiotio さんのコメント...

jusititiaさん こんにちは!



そうっすね、仲はいい方ですね。

前から良く言われます。



一姫二太郎だからかな?

確かに躾けるの楽だったかも。



っつか、喧嘩もするけれど、仲がいいときもある・・・で、そんなところを私がブログで報告するから、仲良く見えるだけかも〜ははは

justitia さんのコメント...

いつもながらtiotioさん家の姉弟は仲が良いですね。

よろしいなぁ〜。



それにひきかえ、我が家の兄妹と来たら



「学校で見かけても間違っても話しかけるなよな!」

「ふん!アホ兄!サイテー!」



と、いつもこんな調子です。