2009/10/13

KIDS LAND

大阪の情報筋が出産しました。



赤ちゃんを見に、大阪に行きました。



ついでに、日本橋のジョーシン電気・スーパーキッズランドに行きました。


ここには、タミヤワールドというフロアがありまして、



このフロアではタミヤの色んな製品が細かいパーツから本体、アクセサリ、etcタミヤ一色なんです。



四国は高知からはるばるやって来た私達からは信じられない素晴らしい品揃えです。



ポチャオ君の希望のプラモが目白押し。目移りするする。



彼のプラモのお買い物につきあう時、私は退屈なので、展示している完成品などを見て楽しんでいます。

ここの展示は見応えありました。思わず「ほぉ〜」と声が漏れました。



彼はなんだか忙しそうにあっちを見たりこっちを見たりしながら、色々吟味してドイツ軍の戦車とメイクアップツールを購入してました。



しかも、高知で彼の行きつけのマルモホビーやモデルショップヨシオカよりも安かったので、かなりウハウハだったようです。



あんなお店が高知にもあったらいいのにね〜。



また行こうねー。

2 件のコメント:

ナルナル89 さんのコメント...

tiotioさん、こんばんは。KIDS LAND、い〜ですよねェ〜(笑) 鉄道模型のジオラマが大好きなんですが、完成品の高いこと、高いこと!! それで私は見るだけの人で〜す(ToT)

tiotio さんのコメント...

ナルナル89さん、こんばんは!

ですよねー。あの完成品を眺めるだけでも楽しいですよね。飽きないですよね。私も眺める専門です。