2011/02/03

似てる・・・と思う

♪なぜ〜なぜ〜あな〜たは〜きれ〜いに〜なり〜たいの〜♪



を歌ってた頃の玉置浩二さんと



現在大活躍中のサッカーの香川真司さん


似てると思うんだけど、今のところ私と同じ意見の方が周りにいません。




じゃあ、せんだみつおと槙原寛己はどう?



じゃあ、



いえ、私のブログが炎上しても困りますので



もうやめます。



もっと聞きたい方は高知へ是非お越し下さい。

9 件のコメント:

わぐち さんのコメント...

や…止めて〜!!お腹がよじれます!!良識的になり気の弱くなった玉置浩二♪♪



似てますよ…似てる!!



個人的には前回のサッカーワールド杯日本代表の大久保は森山直太朗に似てると思う…ちょっとだけ…あごのラインが。



namonamo さんのコメント...

やっぱり!?やっぱり!?

我が家では、サッカー観戦中、ずいぶんその話題で盛り上がりました。

・・・私一人で盛り上がってたんやけど。

やっぱり似てるんや〜!



ちなみに私は、中村勘三郎と浅田真央ちゃんが似てると思います。

tiotio さんのコメント...

ワグチさん こんにちは!

マジにてるっしょ!^^

あらあら、森山直太郎さんはあの人に似てるって言ってるじゃないですか前から。

アノ人。ジュニアさん。^^



namonamoさん オッス!

でねでね、似てるでね。玉置浩二。

でも、真央ちゃんは・・うーん。

やっぱ、長州小力のイメージが。



もっと意外でかつバリ似なの持ってきて。

今田耕司と楽しんごとか。

わぐち さんのコメント...

いやねー…否定はしませんぞね!?直太朗とジュニア…



でもね…



でも…



ちょっとでも、1ミリでもええ男に寄せちょきたいじゃいか〜!!(ToT)



中村獅童とかっっ!!(特に獅童ファンという訳では有りません)





浅田真央ちゃん、小力に似てたのねー!?知りませんでした♪♪

tiotio さんのコメント...

あ!中村獅童!ちょっと似てるね。



大久保も似てますよ。確かに。



でも私のなかではジュニアだ〜!

justitia さんのコメント...

楽天の田中マー君と怒ったときの大魔神。

tiotio さんのコメント...

justitiaさん!ジェネレーションが・・・

大魔神って、あんた。

ぷぷぷぷぷー!

みなさ〜ん、ついてきてますか〜。

justitia さんのコメント...

祝・世界フィギュア2012銅メダル!

鈴木明子選手と今いくよさん。



以前から似てると思っていたのですが、結構評判なんですね。

tiotio さんのコメント...

justitiaさん

こんにちは!

確かに!知らなかったわ。似てるね。

二人とも目がまんまるで・・・かわいい。