2009/09/10

ダンシング ウォーケン

ずっと前のサラリーマンneoのオープニングが好きでした。



Fatboy Slim の「Weapon Of Choice」をバックに軽快に踊る宝田明。







昨夜、ひょんな事から、Fatboy Slim 「Weapon Of Choice」のオリジナルPVを観ました。



ほほー。





元ネタは、これだったのね。



クリストファー・ウォーケンのこれまた軽快なダンスを是非あなたにもみてほしい。



Fatboy Slim 「Weapon Of Choice」













2 件のコメント:

justitia さんのコメント...

クリストファー・ウォーケン!

30年前には鬼気迫る演技でロシアン・ルーレットをやってたのに・・・

イメージ狂っちゃうなぁ、面白いけど。

tiotio さんのコメント...

クリストファー・ウォーケンは、クールで知的で繊細な人っぽくみえるので、コメディとか、はずした役をすると、逆にすごいインパクトありますよね。

このPVをみたときも、最初は似てる人だと思ってしまった。

引き出しが沢山ある俳優さんっていいですよねー。