2011/01/26

にんげんだもの〜

先日の日曜日、小学校で文化祭ちっくな催しがありました。



先輩がポチャオ君の付き添いで学校に行きました。



帰宅後、先輩「今日、音楽室でいい言葉が書いてたで」



しみじみ〜と言いました。本当にその言葉に感動したようでした。



ポチャオ君「ああ、音楽の先生、せんだみつお好きやき」



「へー、じゃあ、その言葉って、せんだみつおの言葉なん?」



「多分そうやで」



・・・・あれ?





「ん?」



「もしかして、相田みつを?」



「ああ、そのひとそのひと」







4 件のコメント:

tiotio さんのコメント...

ウスくんおもろすぎやろ〜

一家で大爆笑っしたよ^^

朝から窓に露出ってぷぷぷぷ〜でもその勘違いわかる〜

わぐち さんのコメント...

こんにちは♪(^o^)/

ポチャオ君、ナイスボケ!!ですな♪

頭の中でナハナハ…とこだまが聞こえます(^w^)



因みに我が家の長男ウスは朝、窓に付いた水玉を指差して『あ、コレ露出やろ!?』と嬉しそうに聞いてきました…朝から何ちゅう言葉を(-o-;)結露だっちゅうの!!!!

tiotio さんのコメント...

こりゃこりゃ、ガバチャさんではありませんか。

こちらこそ、ご無沙汰してます〜^^

早速のコメントありがとうございます!

あいかわらずの、おとぼけ一家ですが、今年もよろぴくお願い申し上げます。

ガバチャ さんのコメント...

ご無沙汰してます。

ははは・・。

ボクはどちらも好きですけどね。

ナハナハナハ・・・だもの。

あ、遅れましたがtiotioさん本年もヨロシクお願いいたします(^^ゞ

ポチャオくんの活躍と成長を期待しております。