2010/12/10

ひと仕事終えて、開放感〜

ある、ひとつの大仕事を終えて、今日は開放感に浸っています。



皆さんにとって秋とは?



読書?食欲?芸術?



私は、今年、「芸術の秋」を皆さまに提供するべく、一つも秋を謳歌するヒマがあ〜りませんでした。



お陰さまで、そうそう普通では体験できないような試練と感動を味わう事ができました。



そして、今日、ひと仕事終えて、開放感に浸っています。





この秋を迎え、そして終えるにあたって、準備期間から実に濃厚な月日を過ごし、



実に多くの方を巻き込んで、そして、今日!開放されました〜







多くの人に助けられ、ここに至った割に、常に孤独で本当に辛い時もありました。



ある時期はプレッシャーと孤独感のために毎晩2時間〜3時間しか眠れない日が一月以上つづき、

体重も一気に5kg以上減りました。



でも、2週間程前からゴールが見えてきて、食欲も戻り、今は健康!



さらば2010秋!ありがとう2010秋!





あばよ!!!







ふーすっきり。







4 件のコメント:

tiotio さんのコメント...

痩せた5kgはなんだったのか、順調に元へ戻りつつあります。



とほほ〜



年末、わぐちさんに会える(?)頃には、5kgの話しは無かった事のようにすっかり元通りかも〜^^

わぐち さんのコメント...

ホント大変だったのがヒシヒシと伝わってきますね…お疲れ様です(^O^)



一気に5?も痩せるなんて……羨ましい!!なんて(^_^;)

今年私が太った分を分けて差し上げたい!!

Leaf. さんのコメント...

こんばんは〜



ミッションはかかれてないですが、すっごいプレッシャーの中、やりきった感がめっちゃ伝わってきました!



わかります〜。



おつかれさまでした!!

tiotio さんのコメント...

Leaf.さん



こんにちは!コメントありがとうございます。



今はルンルン気分です。



ブログを更新する心の余裕も出てきました^^