2010/12/07

まずは、ぴったりリレーのご報告

ピッタリリレーの結果は、4位でした。



びみょー

〈ルール〉
まず、各チームメンバーで普通にリレーをして走る。



そのタイムを元に、本番の自分たちのタイムを予想し、提出。



本番で走って、予想タイムに近いチームが1位


結果・・・1位が3チームありました。

この3チームはまさにピッタリでした。



次に1秒差のチームが5チームくらいありました。

それらのチームは全て4位

そこにポチャオ君チームは入ったわけですね。



場内アナウンスでタイムと順位が発表されて、



「やったー!」とか「おっしゃあ!!」などと喜んでいる少年たちに



なんと言葉をかけていいものやら。

私は笑うのをこらえるのに精一杯でした。



笑える〜



2 件のコメント:

わぐち さんのコメント...

待ってました♪♪

こんばんは☆☆そしてお久しぶりです(^O^)



そうですか、4位でしたか。

でも、誤差一秒って結構スゴくないですかい??ま、確かに笑いをこらえるのに、些かの努力は必要になるかと思いますが♪♪

tiotio さんのコメント...

��秒差ってすごいですよね!

ピッタリってまじすごい!

って私も一瞬「すげえ!!」と叫んでしまいましたけど、

すぐ我に帰って、「でも早い訳では・・・ナイ?」

と思うとやっぱ笑っちまう。



何から何まで微妙な競技でした。