2009/12/30

土佐日記ランキング2009

パンパカパ〜ン!!!



今年もやります。



土佐日記ランキング2009!!!



私がバーチャル和歌山さんでブログを初めて、2年ですが、



2009年もあれやこれやと書いてきました。



そんな「あれやこれや」を先輩とひとみちゃんに検証していただき、



発表します!!





まず、

第10位

「しよそうな人やね」

評:土佐弁のおもしろいニュアンスがでていて良い。





第9位

青沼静馬ごっこ

評:とってもおもしろかった。



第8位

野球帽のひさし

評:大発見だった。



第7位

ある意味ギャル男

評:驚きだった。



第6位

きっと彼もB型

評:ポチャオ君の日常がよくでていた。



第5位

さー、うん!

評:高知をよく紹介できていた。



第4位

人の名前じゃないのよ〜

評:笑えた。



第3位

難解な質問10

評:樋口了一さん、ごめんなさい。



第2位

十二単

評:そんなまぶたをイメージして、何回も笑えた。



第1位

今や血圧計は一人一台の時代!!

評:日本文化センターさんのオーバートークな表現が面白かった。



皆さんの予想はあたりましたか?

予想が当たった方には、もれなくわたくしの投げキッスが届きます。

なんちゃって。



ちょっとそこのおっさん、「予想なんてしてねーよっ」てそこで言わないの。





今年は、昨年以上に沢山の記事をアップしていたようで、審査員も途中からだいぶめんどくさそうでした。

えへ。

とはいえ、来年も(頑張らずに)つらつらと続けて参りますので、どうご期待ください。



よいお年を〜♪



4 件のコメント:

ナルナル89 さんのコメント...

tiotioさん、すみません!おニュー携帯電話で操作ミスをしてしまい、同じ内容のメール送信してしまいました。誠にすみません!!

justitia さんのコメント...

今年も沢山笑わせて頂きました。

来年も期待しています。

ポチャオ君とひとみちゃんによろしくお伝え下さい。



ところで、投げキッスは全国津々浦々届くのでしょうか?

和歌山の片田舎でも届きますか?

tiotio さんのコメント...

ナルナル89さん、こんにちは。

そんなにケアレスミスさんにうけていたとは、ありがとうございます。

おニュー携帯電話ゲットおめでとうございます。では、特別に日頃のご愛顧に感謝してナルナル89さんのコメント、三つとも掲載しちゃいますっ!^^



justitiaさん、こんにちは。

は〜い、私の投げキッスは、津々浦々まで届きますよん。ご安心くださ〜い。来年もお楽しみに〜☆

ナルナル89 さんのコメント...

tiotioさん、こんばんは。私は4位が1位と思っていたので、ちょっぴりガックリしました。笑いのツボに入りまくりでしたもん(笑)