2010/06/09

ゴルゴ13

最近、ゴルゴ13にはまっているポチャオ君













せっせとブックオフ通いで買い集めているようです。



笑っちゃったのが、この間、まず1巻を買ってニンニンしながら読んでいたところ、



半分くらい読んだところで、「あれ・・・変やと思った。これ中身6巻や・・・」

とつぶやいてたことです。



たまにブックオフで買うとそういうことがあるらしいです。



カバーは1巻、中身は6巻。



ぷぷぷぷぷーーー。



後日、改めて1巻をゲットしてましたが、「ぼく1巻のカバー2枚もっちゅう。」



とつぶやいてました。





でも、あれって、けっこうアダルティーな内容のはず。



きっと、小学生にはちと刺激的なシーンも・・・!



「ポチャオ君、それってエッチなシーンもあるがやない?」



と、本を取りあげて中身をパラパラみてみたら・・・・



あ、ありました。うれしはずかしなページが・・・



横目で「あんた、これ、もう見た?」



にんまりしながら「みた」



だってーーーー。



「友達に貸したらあかんで」と言い聞かせておきました。









4 件のコメント:

tiotio さんのコメント...

ナルナル89さん、こんにちは!

私は今更読む気になれませんが、ポチャオ君の様子から察するに相当面白いみたいです。ハマってます。現在も続いているこの漫画、さて何巻まで読み続けるでしょうか。

ナルナル89 さんのコメント...

tiotioさん、おはようございます。ゴルゴ13なぁ〜、劇画ですなぁ(笑)少年漫画雑誌ちゃいますから。ゴルゴ13て何巻まで出てるンやろ?

Leaf. さんのコメント...

奇遇ですね〜

最近わたしも3桁台巻のゴルゴ読みました。オモシロいですよ〜^^

さすがポチャオ君。渋い。

tiotio さんのコメント...

Leaf.さん、こんにちは!



さ、三ケタ台?途中参入ありとはいえ、ずいぶん後半から入ったのですね。

にしても、あなたとポチャオ君はなにか通じるものでもあるのでしょうか。すごい偶然ですね。



この場を借りてポチャオ君からのメッセージを書き加えておきます。

「ぼくは、エッチなシーン目当てで読みゆうがやないきね!!!」