2010/05/06

New York


行きたい国を順番に挙げたとして



アメリカは多分10位以内に入ったことはありません。



行きたくないわけではありませんし、全然興味が無い訳でもないのですが、なぜか。



けれどもここ数ヶ月、New York になんだか憧れている私。



Empire State of Mind のせい。



昨年ラジオでよく流れていたでしょ、



もう、何ヶ月も頭の中でぐるぐる回る Alicia Keys の、あの New Yooorrrk! っていう



高らかな歌声にずっとしびれつづけています。


















New York! Concrete jungle where dreams are made of,

There's nothing you can’t do,

Now you're in New York!

These streets will make you feel brand new,

Big lights will inspire you,

Let's hear it for New York, New York, New York



は〜



なんてかっこいいんだろう。



では、Part2 もどうぞ。


















は〜



4 件のコメント:

ナルナル89 さんのコメント...

tiotioさん、こんばんは。New Yorkと言えば、私の頭の中でグルグルと八神純子さんの「Purple Town」が出てくるンですよね(笑)世代の違いなんやろなぁ…(-.-;)

tiotio さんのコメント...

ななな、なっつかし〜い!!

子どものときに、彼女は「みずいろの雨」とか「パープルタウン」とか、水色系が好きなんだなあ。と思っていたのを思い出しました。

愛する気持ちを呼び覚ますという New York ってどんなとこじゃろ。憧れるわ―。

justitia さんのコメント...

僕としては、Billy Joel



New York State Of Mind

http://www.youtube.com/watch?v=KY1RdKhsXJg



武道館コンサート行きました〜

tiotio さんのコメント...

justitiaさん、こんにちは。



確かに。New York といえば Billy Joel。Billy Joel といえばNew York という人もおおいでしょうね。

New York って色んな人が歌に思いを込めてるんですね。

武道館コンサートに行ったとは、それはまたすばらしい。^^