2012/03/23

韓タレって日タレに似てる人がいるよね。



丁度一年程前に韓国に行く機会がありまして


それまでは韓ドラの知識も人並み程度でしたが


その韓国行きで親しくなった女性の影響で


ドハマっています。


で、気付いた事が標記の件です。


韓国人タレントって日本人タレントと似てる人がいるよね。


例えば、



「風の国」っていうドラマで主役の親友、マロ役をしてた人と
バナナマンの日村さん

これは有名な話です。

では、これはどうでしょう
「チュモン」ってドラマで主役の腹心の部下のひとり、マリ役の人と


 ←アン・ジョンフンさんという方らしい

















ゴルゴ松本さん。










ではでは、これはどうでしょう

「レディプレジデント」というドラマのでカン・テサン議員役の方と


 ←チャ・インピョさんというらしい














片岡孝雄さん




どうでしょう。









最近の私の大ヒットは

「お嬢様をお願い」というドラマでソ・ドンチャン役の方と


 


















↑ユン・サンヒョンさんというらしい

キムタク。似てませんか?

他にもい〜っぱいいるんですが、後はまた後日。

2 件のコメント:

ナルナル89 さんのコメント...

tiotioさん、お久しぶりです! た、確かに似てますなぁ〜(笑)アジアンだから?!、か

tiotio さんのコメント...

ね、似てるでしょ。



但し、これは韓国人らしいお顔だなと感じる人も沢山います。



またご紹介させていただきま〜す。