2010/07/10

天使のクリーミーロール

先日、ポチャオ君が骨折した日



その日は予定では外食する筈でしたが、あれやこれやでなんだかみんな外食すらも面倒くさくなって、結局、病院の帰りにコンビニで弁当とか買うことになりました。



そのとき立ち寄ったサークルKサンクスで私を強烈に惹き付けたのがこれ。



「天使のクリーミーロール」



さりげなくカゴに入れて買って帰りました。





めっちゃおいしかったです。



もう、もう、そりゃあもう、おいしかったです。






あれをもう一回食べたい。



と想いをつのらせていると、テレビのCMでローソンにも同じようなロールケーキ



「プレミアムロールケーキ」



という商品があることを知りました。



tiotioさんごひいきの西島秀俊くんもCMしてるってことで、そっちもかなり気になってきました。



あの美味しさを家族にも知ってほしくて、ローソンに出向き「プレミアムロールケーキ」の方を4つ買いました。



皆で食べました。



おいしかったです。



でも「天使のクリーミーロール」の方が美味しかったような気がする・・・



食べ比べてみたくて、今度はサークルKサンクスで「天使のクリーミーロール」を4つ買いました。



家で、皆に食べてもらい、感想を聞きました。



やっぱり、全員一致で「天使のクリーミーロール」の方が全然美味しいという結果になりました。



(しかもローソンの「プレミアムロールケーキ」は150円、サークルKサンクスの「天使のクリーミーロール」は140円と10円安い)





西島秀俊君には悪いけど、私は「天使のクリーミーロール」派になることに決めました。



とにかく美味しいです。





4 件のコメント:

justitia さんのコメント...

最近のコンビニスイーツは侮れないそうですね。

機会があれば買ってみます。



でも、折角大阪にいるので「堂島ロール」を食べたい!と思っている

のですが、買うための整理券をゲットするために行列に並ばなくては

いけないらしいです。そこまでしてまでと躊躇してます。

tiotio さんのコメント...

あなどれません!



でもきっと「堂島ロール」にはかなわないでしょう。



justitiaさんには、是非「堂島ロール」と「天使のクリーミーロール」を食べ比べてほしいです。

justitia さんのコメント...

titotioさんの指令とあらば

頑張って行列に並んでみましょう。



すぐには無理ですけど、そのうちレポートしますね。

tiotio さんのコメント...

とうちゃんガンバレ。

レポート待ってるよん。^^