2010/10/15

目力 

「あんねえ、ぼくの友達でたらこくちびるの、にたに しょう君っておるがよ」



「ああ、あのこ にたにしょうくんっていうんや。」



(って言ってしまったらその子がどれほどたらこ唇かわかってしまうってもんやけど

しかも、いつも若干くちびる荒れ気味でくちびる赤いです。そして色白・・・)



「あんね、あのこって目 細いがって」



「ああ、確かに鋭い眼しちゅうね」



「ほんでね、ふや君に『俺、めぢからあるがぞ。黒木メイサ並みにあるがぞ』ってふやくんの目をじっとみつめはじめたがやと。」



「ええ?ほいで、ふや君は?」



「ふや君『あ・・・ああ・・』って圧倒されちょった。」





にたにしょう君・・・



今までノーマークでしたが、今後要チェック人物です。



自分の目力を黒木メイサに例えるあたり、「???」です。



ミステリアス・・・









2 件のコメント:

Leaf. さんのコメント...

たしかに、黒木メイサ、最近気になります!

プリンタとチョコとダイワハウス(笑)



細い目を「目ジカラ」っていいきっちゃうあたり

プラス思考で潔いじゃありませんか。

要チェックですねぇ

tiotio さんのコメント...

ポチャオ君の会話に出てくる少年たちはみんな個性的で面白いです。

ただ、にたにしょう君・・・ノーマークでした。

今度学校で出会って見つめられたらどうしよう。