2011/06/23

めがねのおじいさん!!!!

そりゃないっすよ〜!!















かの小林克也さんをそんな、そんな・・・



ひとみちゃん、ケイティ・ペリーの名前が出てこず、先輩に



「このあいだ父さんと観ためがねのおじいさんのテレビに出てたあの人」



だって。



あたしゃ大爆笑してしまったけどかなりショックでしたよ。



え?小林克也さんって、ひとみちゃんからみたら「おじいさん」なの〜?



え〜え〜え〜







2 件のコメント:

tiotio さんのコメント...

なんかショックでした。

めがねのおじいさん・・・って一瞬「なみへい」さんを想像してしまうわ・・・

justitia さんのコメント...

ご無沙汰してま〜す。

お変わりなさそうで何よりです。



そりゃ「おじいさん」でしょ。

小林さん、もう70歳になられるのでしょう?

ベストヒットUSAを毎週かかさず見ていた僕らからは信じられませんが・・・