一応、my town のカテゴリーに入れましたが、
むしろ、my village 。
密かに有名な(どういう意味じゃ)女装のおじいさんが割と近くに住んでいます。
おねえ系のファッションで自転車を乗り回してます。
服以外は、まったくのおじいさんです。
化粧もしてないし、汚い目のスニーカーをはいてて、髪も短髪です。
推定70才くらい。
多分一人暮らし。
地区の小学生達は大抵フルネームと自宅も知ってます。
自転車で疾走してるときは、スカートのはためきもきにしません。
普通にそのファッションの彼とスーパーとかコンビニで出くわしたりします。
・・・・。
私は、近所に女装をする男性はその老人だけだと思っていました。
ら、
今日、通勤途中にアナザー女装男性を発見してしまいました。
彼は、ショッキングピンクのポロシャツみたいなのに、朱色のマイクロミニスカート
で、黒いストッキングをはいて、自転車にまたがってました。
目が釘付け。
ヘアースタイルは、赤毛でセミロングのウェービーヘア。
細身で推定50才くらい。
職場に到着するや否や同僚にその話をすると、
彼女は何回かみたことがあるらしく、色んなスタイルの彼女、いや彼を知ってました。
あるときはハンドバッグを持ってたり、ヒールを履いて歩いてたりすることもあるようです。
(歩き?ってことは近くに住んでる?)
正面からみたら、ばっちり化粧もしてるらしい。
口紅はピンク系。
でも、性別・明らかに男。
もうご存知の方もいるかもしれませんが、現在の職場はワタクシの自宅から徒歩10分なのでございます。
つまり、ワタクシのご近所にそのようなかなり例外的なファッションの方が少なくともお二人いらっしゃるということが判明して、かなり複雑な一日のスタートだったのであります。
家に帰ってから、ポチャオ君にその話をしたら、「僕も二種類みたことあるで。」と。
2 件のコメント:
わたしも、そー
あゆみさん
こんにちはー!
「わたしも、そー」・・・・とは・・・。
それは、あなたさまも2種類みたことあるってこと・・・?
それとも、あなたさまは3種類目ってこと・・・?
ここは、♪小さい事は、きにすんな!それワカチコワカチコ♪
コメントを投稿